{44AE54AA-60D6-4227-9936-BE6AA58A61E2}

ママアンドキッズ オリゴミルク 使い切りましたとびだすうさぎ1
乳液ですとびだすピスケ2

子供の肌が荒れたときに使おうと思っていたのですが、いつまで経ってもツヤツヤなので、母親が使い切りましたてへぺろうさぎ

赤ちゃんにはワセリンで十分ですねカナヘイハート

特に可もなく不可もなく。
無香料で塗りやすかったですつながるピスケ

あとプレイリストの化粧上地も使い切りましたカナヘイキャンティ
スキンテクスチャーヴェールです気合いピスケ
パウチ1つで何回か使えるので、一ヶ月以上は持ちましたつながる花1
{CF98FD1D-07A1-4DFA-8B48-0A8B0C32C65F}

これを化粧後に塗ると、乾燥も減るし、つや出しになるので本当オススメですカナヘイ花
あまりサンプルから良いと思ってリピートするものは少ないのですが、この商品は買いましたカナヘイきらきら