{76BF36D3-8011-43CF-8664-F4E13EC27EB4}

高知県馬路村農業協同組合が作っている化粧品です。
馬路村といえば、ゆずで有名。
いつもゆず茶を飲むためにマーマレードをいつも購入していて、冷蔵庫に常に馬路村産の柚子ジャムをストックしています(^ ^)

そんなゆずの産地からスキンケアラインがでてたので、使用してみました。

サンプルが盛りだくさんでしたので、印象が強かったのだけ、ピックアップします。

化粧水 うるおう とオールインワンの保湿ジェルが柚子の香りで溢れていてとても癒されました。

ただ、温泉化粧水が肌に合わなかったのが残念でした。肌がヒリヒリして、熱く火照って痛かったです。

それ以外は満足でした!

柚子の香りが大好きなので、化粧水もリピ買いしようか悩みますね(ーー;)