{505C2139-94B3-4025-A350-D2E3C067B288}

ETVOS ミネラルロングラッシュマスカラ ボルドー です。

マスカラは衛生上、3ヶ月以内に廃棄することに決めました。使い切りではないですが、マスカラだけ別テーマで記事をupするのもしっくりこないので、使い切りとして書いています。

8/25発売で大体3ヶ月くらいの使用ですね。

ボルドーのマスカラだけでは印象が薄いですが、ボルドーのアイシャドウと合わせると目の周りがふんわりと赤ワイン色に包まれていい感じでした。
なんていったらいいかな?
境目はくっきりしないんだけど、しっかりアイメイクしている感じ。

メイク的にはいい感じですけど、別のマスカラと併用しないと、しっくりこなかったので、手間を考えるとリピなしです。