{9441399F-BFB7-42BF-87A8-F27AB7876CE8}

資生堂 プレイリスト 
スキンエンハンシング リキッドファンデーション
スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング 
ともに、 使い切りました。

リキッドファンデーションのパウチの説明によると、

手のひらにとり、指先でのばします。

と書いていたので、いつもはパフ使いますが、指で塗ってみました。
が、指で塗るのは久しぶりなので、どう塗ったらいいのかわからず、オロオロしてたら乾いてちょっとムラが泣

多分サッとやったら、ムラにならないと思います。(ーー;)

手のひら全体がファンデでベタベタになるのは苦手なので、やっぱりパフ使います。

またパフで使ってから、評価したいと思います。



あと化粧上地は2回目ですが、やっぱり素敵!
乾燥対策にも上から塗れるし、自然なツヤだし、
化粧上地は買おうと思います!(^ ^)