1 ミシャ ザ ファースト トリートメント エッセンス
2 ミシャ レボリューション ナイト コントロール ブースター&化粧水
3 ミシャ レボリューション ナイト サイエンス エッセンス
4 ミシャ レボリューション ナイト インテンシブ ローション
{4620A2E9-9E46-4400-8BBA-66B03FBECBAC}


今回はミシャ祭り!

ミシャって全成分記載されてるんですね!
日本製ではないので、品質が気になっていたのですが、全成分記載されていると好感持てますね(^ ^)

1の美容液は先日も書きましたが、無臭でトラブルもなかったので、買ってみようと思いました。
2の化粧水はとろみがありました。においも嫌いではありません。
3の美容液は透明の黄色の液体で香料が強め。
4の乳液は塗った瞬間ベタベタしましたが、しばらくするとそれがおさまり、ほど良いモチモチ!
香料が強め。

テクスチャーや肌にのせた感じは好きなのですが、
2〜4のスキンケアをどんどん重ねていくと香料が強くなってきてちょっと気持ち悪くなりました。
買うのは1 のザ ファースト トリートメント エッセンスだけかなぁ〜