砂の塔の菅野美穂や松嶋菜々子が美人すぎて見惚れました!
砂の塔は演技が上手な女優ばかりですので、とても見入ってしまいました。
来週も見ようっと。

昨日はソフトバンクのスーパーフライデーのおかげで、吉野家の牛丼並を無料でいただきました。
ソフトバンクさんありがとう〜〜

さてさて今日はミシャのサンプルを一つ消費しました。
ミシャってサンプル請求が豊富なんですね!
以前いただいたのを使っていなかったので、使ってみました。
{2ACE5D21-23A2-4E22-84E5-04ED369E0D7E}

ザ ファースト トリートメント エッセンス
です。
SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスにそっくり!と思って使ってみました。
SK-IIのピテラ臭みたいなのは一切しません。

まだ一回しか使っていませんので、何ともいえないですが、特にトラブルはなかったです。
SK-IIみたいにピリピリしたりはしませんでした。

手持ちの化粧水がなくなったら1本買ってみようかなって思いました。(^ ^)