夜分(いや、早朝?)
にすみません。

昨日は、出かけるつもりだったのですが
吐き気があって、なんとなくだるくて。

自宅で3時間もお昼寝してしまいました。

昨日が特別、みたいな書き方になっていますが
最近、外出が面倒になって
日中も、自宅で寝たり起きたりして
過ごしています。

うつ状態じゃないのかなー…
と思ったり
太っていることもあり、睡眠時無呼吸症候群
なのかな?
と思ったり

いろいろなところに相談しているけど
よく分かっていません。
育児の疲れじゃない?
とは、よく言われます。

でも子育てしてる人が、日中に
何時間も寝るかな??
と思うと
昼寝の言い訳になってしまうような…

でも私にとっては、結構な悩みで
体も辛いしで
今日は、ついに夜に眠れない
という状態です。

昼夜逆転してしまう…
こわい…

どうしたらいいんでしょう??