今好きな洋服が、
こちら☆

dearful
小さいけど笑

ホームページから、お借りしました。
(ありがとうございます。)

しまむらさんで、買えます!

最近は、リネン、綿100%の洋服が好きで

白の綿100%カットソー2着とリネンパンツ
(2着もっていて、2着とも同じものです。)

専業主婦なので、2着ずつですが
頑張って買いました!

すごく着心地がいいですし
薄い生地ではないので、透けにくいです。

でもとにかく快適にすごせます!

ASDからきているのか、こだわりが強い方で
買い物も苦労することが多いです。

こだわりが強いのに、周りと比べるところもあったりして
結果的に、好きなものまで買ったりして

浪費になってしまったと思っています。

なので、自分の特性を受け入れて
他人の目を気にせず
(難しいです!!)

好きなものだけに囲まれた、生活をし始めたところです。

これがとても気分がいいのです!

でも、過食は落ち着かないなぁ…

すぐに外食しちゃうし、どうしたらいいんだろう??

悩みはつきません。