昨年末ごろの入荷 ASUS ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

当ブログご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
前回泣きの入ったグラボとマザボですが、その後ご注文ありまして捌けて一安心といったところですが、性懲りもなく同グラボは注残のままキャンセルせず入荷待ちにしてありますし、RTX4070Tiのグラボも売れるかどうかわからないのに発注してあるし、他にもお客さんにキャンセルされたのに入荷待ちにしてあるものが色々とあります。
年度末なんてあっという間だから考えなくっちゃだわさーと思いながら、新年の入荷がある前に昨年末ごろの入荷はこちら。


ASUS ROG STRIX Z790-I GAMING WIFI
ASUSのインテルZ790チップセット搭載mini-itxマザーボードです。
外付けのコントローラーみたいなものが付属していて、オーディオコントローラーかなと思ったら、AIOCとかBIOSとかなボタンがあったりして、コントローラーでBIOS設定変えられるのかな?
発売開始直後に入荷しましたが、供給過多なのか需要少ないのか売れません・・・


ASUS PRIME A320M-K
同社のAMD A320チップセット搭載M-ATXマザーボードです。
何気に古く6年近く前からあるようです。


Fractal Design Torrent Black Solid
フラクタルデザインのE-ATX対応フルタワーケースです。
昨今ガラスパネルなどで見せるケースが流行っている中、こちらは内部が見えないソリッドパネル仕様です。
格子型デザイングリルのフロントパネルが特徴的です。


NVIDIA NVLINK For Ampere 3S
NVIDIAのA100/A40/NVIDIA RTX A6000 用2-Way 3-Slot NVLINK Bridgeです。
取り寄せでかなり時間がかかると言われてましたが1か月程度で入荷発送。


CFD CSSD-S6B480GCG4VX
CFDの2.5インチSATA3接続SSD 480GBです。
在庫が尽きたタイミングで代理店の特価セールで出ているのを見つけましたが、さすがに資金的に在庫全部はいただけず。
他店が安く売っていたようなので売れていきませんでしたが、もうそろそろうちのターンかな?と思いたいです。。。


THERMALTAKE PS-TPD-0700NHFAGJ-1
サーマルテイクの80PLUS GOLD認証700W ATX電源ユニットです。
7色3パターンの発光モードを備えるRGBファンを搭載していますが、電源の後ろに切り替えスイッチが付いているパターンです。


THERMALTAKE PS-TPD-1000FNFAGJ-4
同社の80PLUS GOLD認証1000W ATX電源ユニットです。
PCI Express 5.0に対応しており、12VHPWRコネクタを標準搭載したハイエンドシステムに最適な電源ユニットです。
納期未定となっていましたが、年末突如数台入荷。
在庫わずかです。


THERMALTAKE PS-TPD-1200FNFAGJ-4
同社同シリーズの1200W電源ユニットです。
こちらはご注文いただいていた1台のみ入荷。
結構時間たっていたのでキャンセルされるかと思っていましたが、欲しいとのことで旅立っていきました(^^)v


以上、昨年末ごろの入荷でした。
今年の初入荷は明日にいくつか入る見込みです。

 

 

 

モナコーヒー・モナコインクッキーなど(が入手できた)モナっピーは↓
https://monappy.jp/

モナコイン関連の掲示板askmonaは↓
法改正の影響で一部サービスの休止予定が発表されました。
http://askmona.org/



不定期ですが、twitterで特価情報などつぶやいています。
結構お得な情報や、ブログに載せるほどでもないけどちょっとしたいい事なんかつぶやいているかもです。
是非フォローお願いいたします。
https://twitter.com/yutanou


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
モナコイン決済でリアルモナコインプレゼント中~
http://www.yutapro.net

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

現在休止中ですが・・・SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
paypayが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング