最近の入荷 SHUTTLE PC63JV2 ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

前回の記事ではこのブログの本質とかけ離れた車の話をアップしましたが、他SNSも含め全くと言っていいほど反響はありませんでした。
facebookはそれなりに友達登録してあるんで反応はわかるんですが、思いのほかびっくりしたのは全く使用していないInstagramにイイネが22個も付いたことでした。
twitterはタグ付きに失敗したのがダメだったのかなあ・・・消して投稿しなおせばよかったかなあと思ってみたり。
その後も距離を伸ばしている車の話はさておき最近の入荷はこちら。


SHUTTLE PC63JV2
シャトルのベアボーン用80 PLUS SILVER取得500W電源です。
去年秋の入荷在庫分が先日売れたと思ったら別な方から注文入って余分目に発注です。


KIOXIA LU202W016GG4
キオクシアのUSB2.0対応USBメモリ16GBです。
最近立て続けに入札案件ゲットできていまして、そのうちの60本です。


KIOXIA LU202W032GG4
同社のUSB2.0対応USBメモリ32GBです。
こちらは50本。


KIOXIA LU301W016GG4
同社のUSB3.2対応USBメモリ16GBです。
何回かに分けて入荷、60+30+120本と大量です。


KIOXIA LU301W032GG4
同社のUSB3.2対応USBメモリ32GBです。
こちらも何回かに分けて入荷、60+40+120本と大量です。


KIOXIA LU301W064GG4
同社のUSB3.2対応USBメモリ64GBです。
こちらは60本。


KLEVV K064GUSB3-C3
クレヴのUSB3.0対応USBメモリ64GBです。
メーカ不問だったのでこれを40本也。


SUPERTALENT ST08SDC10
スパータレントのCLASS10対応SDHCカード8GBです。
うちで安価に入る8GB SDカードはこれしかありませんでした。
メーカ不問だったので良かったです。


KIOXIA LNEX1L016GG4
キオクシアのCLASS10対応SDHCカード16GBです。


SanDisk SDSDUN4-032G-GN6IN
サンディスクのCLASS10対応SDHCカード32GBです。


SanDisk SDSDUN4-064G-GN6IN
同社のCLASS10対応SDXCカード64GBです。
以上全部で4か所の入札案件ゲットブツ諸々でした。

 

モナコーヒー・モナコインクッキーなど(が入手できた)モナっピーは↓
https://monappy.jp/

モナコイン関連の掲示板askmonaは↓
法改正の影響で一部サービスの休止予定が発表されました。
http://askmona.org/



不定期ですが、twitterで特価情報などつぶやいています。
結構お得な情報や、ブログに載せるほどでもないけどちょっとしたいい事なんかつぶやいているかもです。
是非フォローお願いいたします。
https://twitter.com/yutanou


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
モナコイン決済でリアルモナコインプレゼント中~
http://www.yutapro.net

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

現在休止中ですが・・・SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
paypayが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング