最近の入荷 intel core i9-9900K ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

つい一昨日上げたばかりですが、上げ忘れや本日入荷ほやほやの物どもをアップです。

 

intel core i9-9900K
インテルの第9世代CPU core i9-9900Kです。
特徴的なパッケージングが目を見張ります。
ようやくうちにも入ったという感じですが、入荷の見込みが判明してサイトアップしたら数時間で予定数完売でした。
次回は早ければ来週くらいかな。

 

ASUS ROG MAXIMUS XI CODE
ASUSのLGA1151 上記の第9世代CPUにも対応しているインテルZ390チップセット搭載ATXマザーボードです。
1か月くらい前、ものすごく問い合わせが多かったので発注したのですが、ようやく入ってきたのは2週間ほど前。
その時分には供給過多からか、在庫で残っています・・・

 

ASUS ROG RAMPAGE VI EXTREME
ASUSのLGA2066 インテルX299チップセット搭載E-ATXマザーボードです。
このマザーすでに終息となっていて、だけど欲しいというお客さんからの要望がありまして。
探したら並行輸入もの扱いで手に入れることが出来ました。
物凄く色んなギミックがあったり10GbpsのLANに対応していたりと大変高価なだけのことはあります。

 

Thermalright Silver Arrow IB-E Extreme
サーマルライトのCPUクーラーです。
どのくらいで入荷するかと問い合わせありまして、調べたらすぐ入ることわかりまして、注文検討するかと言われて取り寄せたら、ご注文ありませんでしたOrz
8本のヒートパイプに140mmファンが二つ、とっても冷えそうです。

 

shuttle DH270
シャトルのインテルH270搭載ベアボーンです。
ちょっと新しいPCを・・というお話が舞い込んできそうで取り寄せておきましたが、お話は流れましたOrz
まあお話があった時にすぐ出せるよう持っておくのでそれはそれでよいです。

 

ADATA ASU650SS-120GT-R
ADATAの2.5インチSATA3 SSD 120GBです。
この容量のSSD、在庫が減ってきたので補充です。

ADATA AUV128-32G-RBE

 

ADATAのUSB3.1対応メモリ32GBです。
某入札案件、ちょっと遠い所なので取れなくてもいいやと高めに出したつもりが取れてしまいましたテヘ。
USB3.0/2.0の物のつもりで取り寄せたら3.1も対応していたというオチでして、何か言われやしないかとビクビクでしたが、こっちから上の規格の3.1ってのにも対応してますよと話して問題なく納品完了です。

 

 

モナコーヒー・モナコインクッキーなど(が入手できた)モナっピーは↓
現在一時閉鎖中・・・間もなく再開するそうです!
https://monappy.jp/

 

モナコイン関連の掲示板askmonaは↓
http://askmona.org/

 

 

不定期ですが、twitterで特価情報などつぶやいています。
結構お得な情報や、ブログに載せるほどでもないけどちょっとしたいい事なんかつぶやいているかもです。
是非フォローお願いいたします。
https://twitter.com/yutanou

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
モナコイン決済でリアルモナコインプレゼント中~
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング