最近の入荷 AMD YD2200C5FBBOX ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

仮想通貨決済を導入して10日ほどたちますが、まったく導入前と変わらない過疎っぷりなゆたぷろwebショップです。。。
まあ、買いたい人が、買いたい物がうちしかないあるいは最安で、仮想通貨を持っている、といった条件がそろわないと利用されませんね。
沢山注文あっても、その都度お客さん専用にPHPページを個別で手打ちで作る必要があって大変なことになりかねないので、そのあたりを改善したいところです。
そんな最近の入荷はこちら。

 


AMD Ryzen 3 2200G
AMDのソケットAM4 Radeon? Vega 8グラフィックス搭載APUです。
今年2月に発売されたモデルですが、結構人気品薄なようで代理店次回入荷は4月末という状況です。

 

intel Pentium G5400
インテルのソケットLGA1151 PENTIUM GOLD CPUです。
LGA1151のCPUは同じソケットで3世代くらいあり、最新のこの世代の物はZ370~H310などチップセットが300番台の物じゃないと動かない事がほとんどですので注意が必要です。
この2点、時々うちに電話して色々聞いてこられるお客さんからです。
留守がちで申し訳ありません。
何度もお買い上げいただきありがとうございます<(_ _)>

 

玄人志向 GF-GT710-E2GB/LP
玄人志向のNVIDIA GEFORCE GT710搭載グラフィックボードです。
ロープロ対応省電力で、スリムタイプのメーカ製パソコンあたりに使えそうです。

 

ASUS WS X299 SAGE
ASUSのインテルX299チップセット搭載マザーボードです。
7基のPCIEx16スロットを搭載が特徴で、サイズもSSI CEB(305×267mm)という超ハイエンドマザーです。

 

Synology DS218j
シノロジーの2ドライブNASケースです。
とあるお客さんがバッファローNASで自宅サーバーを構築されていて、それがうまく動作していないというところから話が始まりました。
当初はベアボーンにwebサーバーソフトを入れて、それに移行するというような話も出ましたが、こちらの機種に落ち着きました。
HDD2本と現用NAS送るからセットアップしてデータ移して持ってきてwebサーバーとして使えるようにしてほしいというご依頼で受けました。
県内なのでまあいいかな。
今までで一番遠い所は、岡山までノートパソコン1台納品設定行ったことがありますよ。

 

ASUS ZC520KL-GD32S3
ASUSの5.2インチスマホです。
自社用スマホの契約見直しに伴ってこちらの端末を使用予定。

 

 


モナコーヒー・モナコインクッキーなど(が入手できた)モナっピーは↓
https://monappy.jp/


モナコイン関連の掲示板askmonaは↓
http://askmona.org/

 

 

 

不定期ですが、twitterで特価情報などつぶやいています。
結構お得な情報や、ブログに載せるほどでもないけどちょっとしたいい事なんかつぶやいているかもです。
是非フォローお願いいたします。
https://twitter.com/yutanou

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング