今日の入荷 AMD FX-8370 with Wraith Cooler ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

AMD FX-8370 with Wraith Cooler
AMDのSocket AM3+対応CPUです。
Wraith CoolerというちょっといいらしいCPUクーラーが付属しているモデルです。
旧旧世代くらいのCPUですが、ご注文いただいたのは1か月以上前、月末月始位には入荷する話でしたが、延びに延びてようやく入荷です。

 


G.SKILL F4-3600C17D-32GTZR
G.SKILLのDDR4 PC4-28800 16GB 2枚組メモリです。
結構なオーバークロックですね。
パッケージ写真見てわかるようにヒートシンクにLEDが埋め込められておりまして、ASUSのAURA SYNCというソフトで自由な色で光らせることができるようです。
他社のマザボでも動くんだろうか?

 


ASRock A88M-ITX/ac R2.0
アスロックのAMD Socket FM2+対応MINI-ITXマザーボードです。
windows7でもデフォルトで動く安めなマザーが欲しくて在庫にしておきました。
インテルも最近まで同社やMSIで旧チップマザー(H81とか)がありましたが、軒並み販売終了してしまいました。

 

 

不定期ですが、twitterで特価情報などつぶやいています。
結構お得な情報や、ブログに載せるほどでもないけどちょっとしたいい事なんかつぶやいているかもです。
是非フォローお願いいたします。
https://twitter.com/yutanou

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング