今日の入荷 Thermalteke PS-SPR-0850FPCBJP-R ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

運送屋の配達予定メールが昨夜来ていたもんですから、朝からずっと待ってたんですよ。
夜中に中京中継センターを出たことになっていて、関には一向に着かない。。
夕方になっても変わらないので電話してみたら・・・朝には関についていたらしいです(爆)
お盆で休みだろうからと止めていたとか?!
うち年中不定休ですが、正月GW盆SWいずれも大概居りますけど~。
で、17時半ごろようやく届きましたのはこちら。

 


Thermalteke PS-SPR-0850FPCBJP-R
サーマルテイクの80PLUSBronze認証、256色発光対応のファンを搭載した850W電源ユニットです。
ご注文いただいて丸1か月、ようやく入荷しました。

 


Thermalteke PS-SPR-0750FPCBJP-R
同シリーズの750Wモデルです。
こちらはキャンセルされてるので在庫となります。

 


GEFORCE GTX1060のグラボを大量に発注してあって、それかと思いましたが違いました。
やっぱり9月にならないと来ないかな~
あ、あとAMDの新グラボ、VEGAとかいうやつ、出るらしいけど発注したいんだけど?って代理店にメール送ったら、うちには卸せないって言われてもうた・・・
大手専売なようで。。。
っち、悔しいなあ。
別な大手代理店さんはかなりのハイエンド限定品でも卸してくれるから、出るのわかったら速攻で注文したろ。

 

 

不定期ですが、twitterで特価情報などつぶやいています
是非フォローお願いいたします。
https://twitter.com/yutanou

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
自作PCランキング