今日の入荷 PLEXTOR PX-1TM8PeY  ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

PLEXTOR PX-1TM8PeY
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000022679
プレクスターのPCI Express 3.0 x4接続NVM Express規格を採用したSSD 1TBです。
10月も中旬を過ぎた今日、1か月半ぶりくらいにようやく入荷です。
お客様からの注残はありませんので在庫即納です。

 

PLEXTOR PX-512M8PeY
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000022680
同モデルの512GB版です。


両品とも昨夜、代理店から出荷したという連絡をいただき、早々にwebショップの在庫を有にしたつもりでしたが・・・
在庫数は入れていたのですが掲載をなしという設定にしてありましたOrz
どうりで注文どころかアクセスもない状況でおかしいと思いましたが。。。
先程11時ごろ掲載ありにしまして、今現在でもまだ注文は入ってきていませんのでほしい方はお早めに。
あとはM.2版ヒートシンクモデル7.5TB分未入荷となります。

と書いておりましたら注文来ましたです(^^)v

さらなるご注文お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/