昨日今日の入荷 Thermaltake Suppressor F31-Window CA-1E3 | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

 
Thermaltake Suppressor F31-Window CA-1E3-00M1WN-00
サーマルテイクのミドルタワー型PCケースです。
サイドパネルがアクリルウインドウのモデルです。

 
Aerocool Cs-101 Black w/250
エアロクールのM-ATX対応スリム型PCケースです。
以前ご紹介した時、コルセアと間違って書いておりました(^_^;)
正しくはエアロクールというメーカーです。

 
LIANLI PC-Q26A
LIANLIのMini-ITX専用アルミ製PCケースです。
高さ40cmとそれほど大きくないのに、3.5インチHDDを10基搭載できるというすごいやつです。

 
LIANLI PC-C60B
LIANLIのHTPCケースの黒モデルです。
毎月1台くらいなペースでしか入ってきません。
次回1か月後くらいに1台入ってくる予定です。

 
LIANLI PC-TU100A
LIANLIのMINI-ITX対応、持ち運び用の取っ手が付いた岡持ち型PCケースです。
色はシルバー、代理店在庫有りですぐ入ってきました。


今週から1か月くらい出稼ぎ仕事を入れてしまいました・・・
多分そのままもう1か月の可能性が高いですw
今期はかなりの赤字なんで頑張って稼いできます。

朝は大体7時半、帰りは早くても8時近くと、昼中は不在ですが、ご注文やその他メール対応はスマホとモバイルルータとノートPC駆使してしのいでいます。
即納品でも発送は翌日となりますのでご了承ください。
夜なべして荷造りしますw

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村