昨日今日の入荷 LIANLI PC-T80X ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

 
 
LIANLI PC-T80X
LIANLIのテストベンチ型PCケースです。
大型マザーであるXL-ATXにも対応しているケースで、2,3日前にお問い合わせいただいたことから取り寄せてみました。
いざとなれば自分で使うか?とも思いましたが、昨夜入荷した旨メールでご連絡しましたら先程電話で「購入前向きに考えてるからまた連絡する」旨連絡がありました。
わざわざご丁寧に電話いただいて大変ありがたいことです<(_ _)>

 
Thermaltake AC0032
サーマルテイクのケース内装飾用LEDテープです。
内臓パーツ一式交換でお預かりした他作パソコン、中に赤いネオン管が装着されていたのですが誤って割ってしまって・・・
こいつに付け替えてやることにしました。。

 
crucial CT250BX100SSD1
クルーシャルの2.5インチSATA3接続SSD 250GBです。
在庫がはけたので補充。

 
owltech FA404MX(SV)
オウルテックの3.5インチベイ搭載用カードリーダ&FDDです。
FDD探しても単体では皆無で、カードリーダ付シルバー色のこれしか手に入りませんでした。
しかーし・・・在庫に黒のFDD単体がありまして、それで事足りることになりそうなので在庫になりそうでし(^_^;)

 
ADATA AD3S1600C2G11-2
ADATAのSODIMM DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組メモリです。
代理店から来年になるかも・・と言われていましたが年内に入荷しました。

 
ASRock X99 Extreme11
アスロックのインテルX99チップ搭載超ハイエンドマザーボードです。
通常X99チップ自体ではPCI-Eのレーンが最大40レーンのため、グラボ4枚載せても16+8+8+8とかで動作するのが、このマザーは別なチップを使っているため4枚とも16レーンで動くというものです。
まあ車のエンジンに例えるなら、ターボを4基つけても十分に発揮できないのがこれだったら発揮できるみたいなイメージでしょうかw
そこまでのことをしようと思うと、このマザーをはじめCPU・メモリ・グラボ・電源とそれなりの物が必要になるので、ものすごーく金かかりそうです(^_^;)


 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村