昨日今日の入荷 GIGABYTE GV-NTITANXXTREME-12GD-B ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

 
 
GIGABYTE GV-NTITANXXTREME-12GD-B
ギガバイトのGeForce GTX TITAN X搭載ビデオカードです。
3連ファンを採用したオリジナルクーラー搭載したオーバークロック仕様で、換装用にリファレンスクーラーも付属しているため箱がでかいです。

 
MSI Z170M MORTAR
MSIのZ170チップ搭載M-ATXマザーボードです。
最新のCore i7でPC作ってと頼まれた用のマザーです。
ちょっと奮発した構成のを提案してみましたら通りまして、さっそく取り掛かろうと思います。
が、電源の入荷が遅れてしまいましたOrz
仮の電源つけてやろかな。

 
CFD W3U1600HQ-8G
CFDのDDR3 PC3-12800 8GB 2枚組です。
ちなみにWEBショップご注文品で、上のやつ用ではありません。
上のではDDR4メモリを使いますが、実はDDR4初体験です(^_^;)

 
玄人志向 GW2.5AI-U2
玄人志向の2.5インチIDEハードディスクケースです。
Windows98SEからwindows8(10もだろうけど)まで対応しているのはこのケースくらいしかありません。
windows98SEで使われる方用のです。

 
グルマンディーズ すみっコぐらし iPhone 6対応ソフトジャケット(でんしゃ) SMK-03B
グルマンディーズというメーカのスマホジャケットケースです。
iphone6/6s・Xperia・Galaxyの一部機種だけですが、結構いろんなキャラクタのがあるようです。

 
アイ・オー・データ LCD-MF243EWR
アイ・オー・データの23,6インチワイド液晶白色です。
新型が出たようで、ちょっとお安く手に入りました。


今回のおまけ
 
1/43 トヨタ ソアラ 3.0GT リミテッド (E-MZ20) スーパーホワイトIII
ネット徘徊してましたら見つけまして、悩んだ挙句ぽちっちゃいました。
今年11月から発売開始されたようですが、色違いグレード違いで数種あって迷いました。
全く同じ車体ではありませんが、こういうのって完売したらそれっきりってことがあり得るので、似たやつにしときました。
うちのは、3.0GTでエアロなし内装色ブルーなんですよね。
さて、昼から車いじりをと思ってましたら1件お客さんからトラブル連絡ですわ・・・
対応&連絡待ちなんで下手に動けませんくて今日は諦めましたw

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村