今日の入荷 NEC PC-PR201/45-01 ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

 
NEC PC-PR201/45-01
NECのドットプリンタ用インクリボンカートリツジ(黒)です。
3年ほど前と4年半ほど前と、今回同様3本お買い上げいただいた方から3回目のご注文でしたが、まだ手に入りました。
4年半前の時点で、「エ〇デンとか〇ーズとかで聞いても売っていない・・」と言われたものなんですけどねw
なんでも、仕事で使っているPC(ソフト)がこのプリンタでしか動かないとかで、壊れるまでは使い続けるんだそうです(^_^;)

 
ロジクール M557GR
ロジクールのBluetooth対応マウスです。
先日のノートパソコンで使用します。

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村