昨日の入荷 ENERMAX EPM750AWT ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

昨日はネットショップの価格更新に費やしておりました。
これを怠るととんでもないことに・・・

 
ENERMAX EPM750AWT
エナーマックスの80PLUS PLATINUM認証 750W ATX電源ユニットです。
80PLUSというのは電源の変換効率の良さによってランクが無印・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナとあり、この電源は最高ランクのプラチナ電源です。
ちなみに最近チタニウムというランクができたようですが、物を見たことがありません(^_^;)
発注から丸1か月かかりました。

 
ADATA ASP310S3-32GM-C
ADATAのmSATA対応SSD 32GBです。
代理店在庫限りのようで入荷するか心配でしたが、まだ残っているようでした。

 
ADATA ASP920SS3-128GM-C
昨日も入荷したADATAの2.5インチSATA3 SSD 128GBです。
合計40枚のお買い上げ発送です。
計算すると利益150円でした(*ノ-;*)
代理店次第なのですが、出荷時の時価が適用されて注文受けた時より相場が上がっているとこんなことになります。
逆だとうれしいんですけどね。
ショップの価格更新怠った時も同様で、最近円安が進んでいるので怖いです・・・

 
東プレ REALFORCE 87UW-S SE070S
東プレ製キーボード「Realforce」の静音仕様モデルで、英語配列テンキーレスのものです。
タッチはとても静かで軽いです。

 
東芝 DT01ACA100
東芝の3.5インチSATA3 HDD 1TBです。
昨日の価格更新で気が付きましたが、8TBなんてのが出ていました。
1TB8個買うより安かったですね(^_^;)

 
SanDisk SDCZ48-016G-U46(ULTRA)
サンディスクのUSB3.0対応メモリ16GBです。
この機種、80MB/sと100MB/sの2種類出回っているようで、これは後者の早い方です。
128GB SSDを40個売るよりこれ1個のほうが利益大きいとは・・・悲しいTT

 
SONY CP-V3BB
ソニーのモバイルバッテリーです。
スマホ充電1回分相当の容量で、1000回の繰り返し充電が可能なようです。
多くの物が4~500回程度とうたってますが、それを2個買うよりいいですよね。
上のUSBメモリと共に、ゆたぷろナンバー2の白くまくんが売り歩くそうです。
というかこれは彼が実際に使用するデモ機となります。

 
自作PC ブログランキングへ  

 
にほんブログ村