昨日の入荷 SCR3310-NTTCOMほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

昨日はアップし損ねたので本日アップ。



ゆたぷろのPCパーツ入荷情報
カードリーダ SCR3310-NTTCOM 税込2100円

お盆休みということもあってか、PT2が1ま~い、2ま~い・・とぽつぽつ売れていってます。

セット販売はやめて単品で販売するようにしました。

こうすることで在庫管理がしっかりできるので、在庫表示するようしました。

あと200枚ちょっと・・・



ゆたぷろのPCパーツ入荷情報
バッファロー無線LAN子機 WLI-UC-GNHP

ちょっと昔のノートパソコンを無線LANで使いたいという方用のやつ。



ゆたぷろのPCパーツ入荷情報
NECプリンタインクリボン PC-PR201/45-01

先週金曜夕方、プリンタインクリボンがほしいというお電話をいただきました。

ゆたぷろは、タウンページのパソコンショップのカテゴリで載っているので、時々見たと言って電話かかってくることがあります。

同じ市内で4件くらい載っていて、4件目がうちなんですが、ほかのところも聞いてみているのかな?

過去には、名前でピンときて(その方もゆたかさん)うちを選んでくださった方も見えましたw