僕にはなんにもないけれど
泣くことしか今はできないけど
もしも空を飛ぶ勇気があれば
南に舵を切って飛んでゆく

またすぐ行きたい場所は変わるけど
一人じゃどこにも行けないんだ
果てしなく続いてるこの空に
明るい日の光が注いだ

遠くへ行くのは怖いけど
夢で見た景色は遠いけど
なんにもできない僕だけど
手を伸ばし掴みたいものが向こうにあるんだよ
泣かないで君には綺麗な
羽ばたける羽があるんだよ
長くて遠い未来だけど
瞬く星にも手が届くよ


波はいつまでも打ち寄せて
光を浴びたら輝くよ
君の持ってる光は
いつまでも消えない海に輝くよ
ずっと 、ずっと 、ずっと 


あの空にいつか届きたい
夢を見る僕は変われない
諦めてこのまま進めない
普段があるのがルールだけど
遠くへ行くのは間違ってるけど
心は描いてしまうあの空を
幻想はいつまでも終わらない
あぁ 、あぁ 、あ ぁ   ぁぁ 、 、


弱い僕は空を目指して
悲しみを捨てて進み出すよ
みんなと違う道になるけど
僕ならやれると信じてる から 、  だから 、 


空を飛ぶ羽は持って無いけど
ここに勇気は持ってるんだよ
それは届かない景色だけど
ここに居ること笑っててくれる
あなたはそこに居ていいよと
そこがあなたの居場所だよと
空には。何にも、 無いよ  
  あ ぁ
夢で描く空は綺麗だけど
君が居る場所も美しい
大丈夫 。大丈夫だよと
あの空は僕に伝えている
大丈夫君は持ってるんだよ
空にも無いもの持ってるんだよ