蟻のように働いてせかせかと歩き回る

朝になったら仕事に向かう
仕事にかかったらひとのペースを窺う
やることの多さとみんなに合わせなければという暗示にかけられ独り勝手に自分を追い込む戦闘モードに入るも、能力が追いつかないから焦る
その合間になされる仕事以外の話やみんなの会話についていこうにも心に余裕が無くけど話は聞いてあげたいし仲間外れになるのは嬉しくないからへへっと笑って話が終わるのを窺う
ポンコツはどうしたら治せるのか出来ない自分にとっては早く休憩取ることだけが心の拠り所
でも周りにどう思われるか考えて時間が来ても気持ちよく休憩には入れない
自分のことは忘れたいから息抜きで本当はしたくなくても食べてネットをあさって休憩を過ごす
午後は自分では頑張るつもりだったのに周りのスローペースに心地好さを感じつつもこのまま片付かずに自分だけ遅れるのが怖くてペースが乱れる
時間で終わって今日もどうにか過ぎた1日を安堵して
直ぐにでも一人になりたくてそれだけを考えているけど、みんなはお喋りして楽しそうだから上手いこと言ってさらっと帰れる言葉を探すも見つからず帰りたいのにすぐ帰れない
帰ったら忘れる為にYouTubeとドカ食いそしてだらだらして色んな事考えたけど答えの出せない自分に病む
そして仕事を辞めた

くそ
くそ
自分のやり方が嫌い
人の顔ばっか見てる自分が悪い
解決できない自分ってものが憎い
自分なんてどうでもいい