皆さんこんにちは!

お久しぶりです!

 

このブログを投稿するのはくっそひさしぶりです。

お知らせがあるのですが、YouTubeの名前を変更したことによって、このブログから「ただのまぐ」という名前でやっていきます!

 

YouTubeのコミュニティで馬鹿な誤字り方をしてました

 

 

わかりますか?

そうなんです。

「ゆっくりムーーメーカー4」が正しいんですが、ミスって「ゆっくりムーーメーカー」になってました…wwww

 

あと最近、中の人が「鉄道」に興味を持ってるんですよね。

まぁ、ただの暇つぶしなんで。

 

ちなみに今Roblox鉄道業界崩壊寸前です

 

その原因は、「反m:p」(m:pとは、ディスコードを中心に荒らし行為を行うバカみたいな集団)です。

ちなみに、m:pは鉄道業界民(うちら)についています。(ただし、昨日その話が破棄されたが、また話し合った結果破棄はなくなった。)

 

なので

鉄道業界&m:p VS 反m:p

ということです。

 

ちなみに、@everyone をつかって荒らしたり、個人メンションをつかって荒らしたり、鯖を消されたりなどばかみたいにやってます。

 

そんな私から荒らしに対して一言

暇かよ働け

です()

 

では今回のブログはここまで!次回お会いしましょう!!