長い間、更新してませんでしたが、ここ数年の間に郵政の非正規の登用内容や待遇が随分と変化し

郵便配達の業務や営業方針も変わってきました

私が正社員になったからこのブログを辞めた?休止?したのでは無く

毎日に余裕が無くなり、ここ数年は私生活で精神的に病んでた時期がありブログ更新をする気が全く起きなかったのです。

(嫌嫌ながら仕事はしてました)

郵政に言いたい事が山ほどあり

なかなか更新できないでいましたが、

最近ちょい元気が出てきましたのでゆっくりでも更新していこうと思います

今後は出来たらTwitterで一言やYouTube活動が出来たら面白いかなとか考えてます

ノウハウが無いのでか日々勉強していきたいと思います

 

郵便配達員ユーチューバーが郵政をぶっ壊す(パクリw)!!