ホワホ祝2周年 | ただ矢るだけさ!

ただ矢るだけさ!

ダーツや日常など何気ない事を書いていこうかな(´▽`)

自分がお世話になっているホワイトホースがこの度、2周年を迎える事ができました。( ´ ▽ ` )ノ

と、いう事で周年の一週間は……





8月5日(日)
二周年のハウストーナメントやります
20時ぐらい集合で21時スタート(遅なりそうな人は連絡ください)
エントリーフィーは二千円でワンドリンク付です
(当日は、ドリンク、フードはキャッシュオンになります)
ゲーム内容はいくつか考えてあるんですが多分人数次第って事になると思います

初心者から上級者まで楽しめる内容で行きたいと思いますのでダーツやった事ない人も是非おねがいします



6日と、8日~10日まで
イベント開始です
7日はリーグがあるので当日にならんと、どうなるかわかりません

この4日間はテーブルチャージ無料、終日ハッピーアワー、日替わりでフード一品食べ放題(無くなったら終了なんでお早めに)
「ミクシィ見たよおめでとう」って言ってくれたらダーツのクレジットサービスします

土曜日は次の日が大会なので通常営業で、大会の前の日なんで12時ぐらいに閉店となりますm(_ _)m

13日の月曜日はおやすみさせていただきます


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿