ブロガーさん情報で、二月の勝者16巻必読!

と見てすぐさま注文した16巻

他の巻は借りて読んだ程度です


昨日届き早速読みました

ほんっとにポロポロ涙流れ、究極のデトックス

になりました笑い泣き


そして、夫…

学生の頃からマンガ愛好家だっただけあって

10分程で読み終わり、涙一つこぼれなかったと笑

この温度差ね……


わが家は、今まで習い事や教育関係は

母が主に担当していますが決定前に財務大臣の夫に

一応報告し、否決されることなくここまで

やってきました

成績が悪かろうが、次はがんばれよ〜〜

的なゆるさの夫と

いろいろ指摘する私。

両極端だからこそ娘は今のとこ爆発することなく

来れてるのかな~とふと思った出来事でしたにっこり

模試の前日でも昼間っからSwitchしよ〜ぜ〜

と娘を誘ってた時はさすがにShut up!

でしたがグラサン