占いを日常使いして

幸運な人を生きよう

運気上昇ナビゲーターピンクハート綾瀬紗慧あやせさえ



今日のテーマは

どんなに良いご縁でも

切れる時には切れます



春は別れと出逢いの季節桜

「ご縁」について

書いてみました。



どんなに良いご縁でも

切れるときには切れますナイフ


「運命の人」ラブ

と思った相手でも


心をこめて大切に

おつきあいしなければ

ご縁は細く薄く

なっていきますショボーン


小学校のときの「親友」

今は疎遠になっていますよね赤ちゃん

それと同じです。


心をかけて 手をかけて

相手を尊敬して

結ばれたことを大切に思う

ご縁だから

結ばれ続けているのですリボン




親しさ

FRIENDLINESS

(OSHO禅タロット)


一人でしっかり立っている

自分の美しさを持っている

でも、寄り添えば

なお美しい



「親しさ」の2本の木は

結ばれていて、しかも自分である。

このカードは、人と人との在り方について

私の理想のカタチですクローバー





心がよそ見をした時から

薄い薄い細いご縁になっていきますパック

わざわざ切ろうとしなくても

微かなものになっていきますおばけ


大切なものは

ちゃんと大切にしたいですねキラキラ


だから

良いご縁に恵まれたと

気を抜かず!!


そのご縁に

手をかけ時間をかけ

心をかけてくださいねハート




音符僕らを結ぶリボンは

解けないわけじゃない

結んできたんだ


「リボン」

BUMP OF CHICKENリボン


🍀Instagram

https://www.instagram.com/yutani.uranai

ブログに載せていない投稿もあります。覗いてみていただけると喜びます泣き笑い


お友達になっていただけると、嬉しいです飛び出すハート

LINEお友達追加で、大いなる存在からのメッセージをプレゼントしています🎁