占いを日常使いして

幸運な人を生きよう

運気上昇ナビゲーターピンクハート綾瀬紗慧あやせさえ



今日のテーマは

「〜でなくても」

心が動く方向に進もう



「でなくても」とは上差し


個人的な関係がなくてもピンク薔薇応援したい地域


お金にならなくても札束やりたいこと


就職に有利でなくてもスーツ取りたい資格


世間的に優秀でなくてもUMAくん好きな


収入は安定しないけどおばけくん一緒にいたい相手


などなど


合理的な下支えはないけれど注意


むしろ

理性は疑問を投げかけてくるけれどドクロ


でも、心が望んでいる


そんな「でなくても」を

手放してはいけない。


とはいえアセアセ





9.独りあること

Aloneness 

(OSHO禅タロット)


自分自身を頼りに、自分で探しに行く。

他者に背を向けて一人になる。

内側の光に目を向ける。


とはいえアセアセ


誰かといると

何かを見ていると

外からやって来る情報で

頭デッカチになってしまう満


アレが得なのか?

コレは変なのか??

頭で考える方が大事に思えて

心は後回しになってしまうハートブレイク


だから、カード

「独りあること」のように

時には、敢えて1人になって

ヒトの意見や「常識」から

距離をおいてみることも大切指差し





誰にもわからなくても

自分の欲しいものは

自分には見えている。


心の向く方向に

動き出そう。


それが、きっと

あなたにとっての

光の道キラキラ






🍀Instagram

https://www.instagram.com/yutani.uranai

ブログに載せていない投稿もあります。覗いてみていただけると喜びます泣き笑い


お友達になっていただけると、嬉しいです飛び出すハート

LINEお友達追加で、銀河からのメッセージをプレゼントしています🎁