占いを日常使いして

幸運な人を生きよう!

運気上昇ナビゲーターピンクハート綾瀬紗慧です



シーのカード

Stone of Opening  開放の岩】

<キーワード>

開放、拡大、手放し

新たな可能性と機会



 めぼしい代償なしに、もしくは

あなたが持つすべてを代償に

私はあなたに新しい生命を贈りましょう



あなたの個性が現れて

他の人とは違う

確かな自分だと信じられたら


あなた自身を拡げてみよう

その個性、開放してよし!!


まだまだ

もっとこなれていく

磨かれていくダイヤモンド


そして

思いがけないところに

新しい世界が

見つかるよ照れ




「個性」を保つには

自分と他人との境界線が大切ウインク


他人に引っ張られてはダメだしおばけくん

自分に妥協しても、いけないバイキンくん


自分の形に自信をもてたら

全方位どこに向かってもOKグッ

何に繋がっても大丈夫キラキラ

誰とでも繋がっていけるOK


エッジ立てたら

拡がっていこう地球


ここまで書いて

もうすぐMLBに行くという

現オリックス・バファローズの

山本由伸選手を思い出しました野球


最近、野球ばっかり見てたから指差し


意図して個性を作り出し

そのアイデンティティで

人生を創造している由伸くん。

この「開放の岩」は「出現の岩」に繋がります。

いつかご紹介できるかなニコニコ


「出現の岩」が意味するのは

あるサイクルの終わりと次の始まり。

いま現れようとしている

新しいサイクルに

彼は踏み出していくのですね拍手キラキラ





🍀Instagram

https://www.instagram.com/yutani.uranai


LINEお友達追加で、銀河からのメッセージをプレゼントしています🎁