占いを日常使いして

幸運な人を生きよう

運気上昇ナビゲーターピンクハート綾瀬紗慧あやせさえ



今日のテーマは

「心のデトックス」



「デトックス」とは、解毒。
体内に溜まった有害毒物を排出させることグッ

心にも身体にも

気づかない間に毒素は溜まっていくのね悲しい




さあ、デトックスのお試しだよ。

ちょっと声に出して言ってみて音符


下矢印


晴れてる日は晴れてるけど晴れ

雨の日は雨やなぁあめ


電車って

混んでる時は混んでるけど満

空いてる時は空いてるな長音記号1


上矢印


これは、2022年にテレビ番組

「千鳥かまいたちアワー」で

誰かが披露していた技!

いや、ネタなのかなキメてる


オチのない

当たり前のことだけど

声に出して呟くと

心が瞬時にデトックスされる。

この効果はネタじゃないグッ


これは、どういう仕組みかな?

考えてみましたキラキラ


自分の心を素直に眺めてみる指差し



9月って

暑い日は暑いけど

涼しい日は涼しいなぁ

上差し


 1人でつぶやいても

きっと頭の中でつっこむ人がいる

「ホンマやなぁ。そんで?」


誰か聞いている人がいれば

「オチはないんかい!」

と言ってくれるだろう。


ない。オチはない。

ただ事実をそのまま言葉にしただけ。


面白くもなんともない

が、

とりあえず言ってみる。と、


当たり前やん。しょーもなあんぐり


つっこみ

つっこまれることで

言葉が動いて

空気が動く。


空気が動けば

運気が動く!


心はそれを察知して

清々しく感じるのではないかなキラキラ


もし、この「つぶやきデトックス」を

知っている人が隣にいてくれたら

顔を見合わせてフフッと笑えるのでキメてる

効果は万倍増飛び出すハート


おまけに!!

望ましいことを後ろに

持ってくれば

なんだか、それが現実になりそう。


クレームくる日は来るけど

褒められる日は褒められるなぁ泣き笑い






簡単、無料、1人でできる

頭と心のデトックス。

言霊パワーも期待できる。

これ、良くない?ニコニコ飛び出すハート






🍀Instagram

https://www.instagram.com/yutani.uranai

ブログに載せていない投稿もあります。覗いてみていただけると喜びます泣き笑い


お友達になっていただけると、嬉しいです飛び出すハート

LINEお友達追加で、銀河からのメッセージをプレゼントしています🎁