占いを日常使いして
幸運な人を生きよう!
運気上昇ナビゲーターピンクハート綾瀬紗慧です



易の導き「64卦」は世の中の

あらゆる事象を解き明かしますキラキラ

流行りのあの歌は

64卦のうち、どんなエネルギーかな?


アイオライト』by Awesome City Clubは
「水雷屯」すいらいちゅん

「王様に捧ぐ薬指」という

マンガを元にしたドラマの挿入歌です。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが

「王様」です。素敵ですキューン







【3】水雷屯(すいらいちゅん)


屯は留まること

悩むこと

芽生えること


陰と陽が和合して

何かが生まれます。

物語の始まりです。


混沌の中で

生まれたエネルギーが

ゆらりゆらりと動いて


過不足のない正しさで

進んでいきます。


真っ直ぐに行けば

やがて

大きな大きな

明るい場所に着くでしょう。














「水雷屯」は六十四卦の

3番目の卦です。


1つ目の「乾為天けんいてん」が

陽のエネルギー龍上矢印晴れ


2つ目の「坤為地こんいち」が

陰のエネルギー牛下矢印お月様


陰陽が出会って

3番目の「水雷屯」が現れます。


お母さんのお腹の中で

たゆたっている胎児のような

まだ、柔らかいエネルギーですうさぎのぬいぐるみ



♪こころの中に溢れてく愛に
気づいていたよ
抱きしめていたよ

動き出す直前の愛情を
「水雷屯」と読みましたハイハイ


🍀Instagram

https://www.instagram.com/yutani.uranai

ブログに載せていない投稿もあります。覗いていただけると喜びます泣き笑い


お友達になっていただけると、嬉しいです飛び出すハート

LINEお友達追加で、銀河からのメッセージをプレゼントしています🎁