占いを日常使いして

幸運な人を生きよう

運気上昇ナビゲーターピンクハート綾瀬紗慧です


今日のテーマは

クミエルさんが描いてくれた

「魂の印」


クミエルさんに「魂の印」を

描いてもらいましたルンルン


「魂の印」というのは

一人ひとりの魂の歴史を絵にした

ものだそうですキラキラ


大好きな富士山とか、あるといいなぁと

思っていました。が!!


全く予想外のアートがそこにひらめき飛び出すハート



えへへニコニコいきなり砂漠なんすよ笑い



広い場所は好きだけど

まさかの砂漠

インドの仏さまお願い

インドの牛に牛

オリエントの壺みずがめ座


隠れているけれど十字架もあります十字架キラキラ

イエス・キリストにも

会ったことがあるんじゃないかな、とひらめき


クミエルさんによると

これらは、過去世でご縁のあった

場所やモノだそう。


今世、旅した

エジプト〜イスラエル〜トルコ

モンゴルの草原の果ての砂漠馬

デリーの博物館でうっとり眺めた

ウェーブヘアの仏さま


ずっと前からの繋がりで

だから、今も心がひかれるんだ飛び出すハート

そして

何より気になる 井戸

おーい、井戸〜

生きてるか〜??


井戸は、命の水を

汲みあげる場所タラーアセアセ

井戸が枯れては生きていけない無気力


でも、この井戸は

地球の内側に

繋がっているのですって地球


それから宇宙につながっていて

宇宙からの愛は

絶えることはないラブラブキラキラ


だから、この井戸は

汲めども尽きぬ

愛の井戸ラブラブピンクハートハートラブラブ



ゴールは「幸せ」って

決まっているんだからウインク

もう、勉強しなくていいよ

幸せになっちゃっていいよ爆笑

と言ってもらいました。

みんな、そうなんだってキラキラ

ゴールは幸せなんだって指差し



人間のことおばけくん
宗教のことUMAくん
いろいろ勉強してきたけれど
もう充分だよって
言ってもらいましたニコニコ

よっしゃ〜チョキ
安心して
幸せになるぞ〜飛び出すハート


〜〜〜クローバー〜〜〜



🍀Instagram

https://www.instagram.com/yutani.uranai

ブログに載せていない投稿もあります。覗いてみていただけると喜びます泣き笑い


お友達になっていただけると、嬉しいです飛び出すハート

LINEお友達追加で、銀河からのメッセージをプレゼントしています🎁