枝豆父ちゃんが農業見習いをはじめてから家庭菜園もするようになりました。枝豆をつくった理由は子供たちに父ちゃんの枝豆を腹一杯たべさせてあげたいということでした。二人とも枝豆が大好きなんです。最初ということであまり出来はよくなかったのですが取れたてを茹でて食べたら甘くて二人とも大満足でした。父ちゃん、来年も頼むね。Android携帯からの投稿