黄色 | Yuta Nakajima Official blog

黄色

大雪でした!
スッ転んで怪我などしてませんか?(笑)

昨日はお休み。
家でまったり予定だったのですが、空腹に耐えきれず某ベーシストと駅で待ち合わせ。


あまりの黄色っぷりで轢かれる心配なし。


ここほんとは階段です。


あたりまえですが誰もいなかった。
不覚にもテンション上がって帰りは遠回り。

今朝はこんな感じ


ここどこですか?(笑)
綺麗でした(^^)d
夜は氷点下!
防寒対策お忘れなく!!


あっっという間に一月も残り僅か。
そして二月はライブ決まってます( ;゚皿゚)ノシ


予約は→予約フォーム

この後また少し空くので是非お越しくださいませm(_ _)m
いつもより長めのステージです!
お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ