ハイ来た!新コロ一人で学級閉鎖。要請は強制じゃない。 | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

検査数が減り、陽性者数が減っていたのもつかの間、

一気に検査数を増やし、インフルなどのあらゆる風邪を拾って、陽性者を意図的に増産中です。

風邪の季節である事をいいことに、メディアはここぞとばかりに煽っています。

 

はい。ということで、

ついに我が子の学校も休校です。

PCR陽性者が出たようです。

 

完全に使用方法を逸脱しているPCR検査、

 

「受けたら終わり」

これって、常識じゃなかったんだ・・・。

「コロナだと思われること」が怖い病気なんじゃないのか?

まだ世間は、「コロナ」が怖い病気だと信じているのか?

マスク一丁で、満員電車に乗って、遊び場には人がわらわらいて・・・、怖い感染症が流行っていると思えるのが凄い。

情報が読み取れず、煽られるがままに翻弄されて・・・。

 

 

要請はされますが、子供は本来、誰からも強制されないはずなのに、

 

①風邪をひいて、なぜか病院にいく(風邪を治す薬はないのに使用し、体に毒を入れ治癒の邪魔をする。)

②なぜか、「インフルでもバッチリ陽性が出るPCR検査」を受ける(風邪なら一定数の陽性が出る。いや、パパイヤでも出るんだから、風邪をひいていなくてもでる時はでる。)

③100倍ほどの人数に迷惑をかけ苦しむ。(ちーーーん)

 

切ない…切なすぎる・・・。

ウィルスに対し現状の対策では全く効果がない。効果が無いどころか、逆効果。

無症状陽性者は、感染者でもなければ、人に感染させる力もない。

いつの時代も、弱った人が風邪をひき、健康的に過ごす人は風邪をひかない。

熱が出たら家で寝てれば済む話で、薬を飲むから弱い人は薬でダメージをうける。

周囲やご自身の人生を思い返してほしいことがあります・・・。

不可逆的なまでに体を崩す前、絶対に薬や変なサプリを飲んでいないと言い切れるかどうか・・・。

良かれと思ってやっている事が、どんなに悪意にまみれた恐ろしい事なのか・・・。

 

国を超えた金持ちが支配する時代への

社会システム変革

の為に作られ煽られているコロナさんに、翻弄され続ける世界。

 

(私なんかのブログを覗いて下さっているような医療等様々な問題に気づいていらっしゃる方々以外の・・・)

みなさーん、いい加減、気づきませんかー?

良き時代が終焉に向かっているのですよー。

憲法、産業、金融、教育、医療、生活の全てが変わりますよー。

もしもーーーーし。

校長せんせー!頭使って生きてらっしゃいますかーーー?

 

子供達にインチキPCRや枠せっレゅを案内しないでーーーー!

 

PCR自体禁止にしてーーー。

社会的にそれが許されないのなら、

 

個人が拒否するしかない。

少なくとも、会社で強制されている人以外は、濃厚接触者と言われても拒否するべき。

やんわりやんわりでも。

 

責任感や義務感で受けても何も良いことは無い。

感染拡大は、その行動とは無関係であることが既に分かっています。

「受けたら終わり」であり、

誰も受けなければ、風邪をひく人が一定数いるだけという以前の世界に戻れます。

 

海外に遅れを取りつつも、「反感を持たせながら、義務化を強める」局面に入っている感があります。

ニュースは洗脳の道具です。

全ては偶然ではなく、特定の思想を持たせるように作られたシナリオです。

 

何事もホイホイと受け入れず、

「家族を守る」「自分を守る」「人を守る」

その様な目を持って、解釈し、判断していかなければいけないなぁと思う今日この頃です。

 

 

ぐちぐちとすみません・・・。

いつも「いいね」して下さる皆さま(*^^*)読んで下さる皆様、どうもありがとうございました(*^^*)m(__)m

 

 

まぁこのお気に入り my Pick!!