乾癬に良くないと言われる豚肉の除去を解除 | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

遅延アレルギーの卵の除去解除には成功している。

今度はエドガーケイシーの本を読んでから完全に除去していた豚肉を再開。
 
昨日は、一口。今日は200g近く食べた。
 
関係ないかもしれない。でも、久しぶりに、足先や太ももが痛い。
悪い反応か、良い反応な可能性もあるのか、実験は続く。
 
----------------------------------------------------------
 
1/31 毎日、豚と卵を食べています。
体の痛みなどは特に変化なし。
顔の小さいアトピーは存続。
その他のお肌は、おそらくサプリメントとヒアルロン酸コラーゲンのおかげで人生で一番つるつる。豚も大丈夫な気がする♪
うーん。よく分からない。正しく評価できない。
痛いかな?程度の痛みはたまーにある。特にかわりない。
豚バラを食べた日は背中がかゆい気がする。でも、解除済みのバターや卵のせいであるかもしれない可能性は捨てきれない。
食べた日と食べない日で毎日記録してみると何か分かるかなぁ。
食べたものと体の調子のノートを作るのが最適なんだろうけど、3日坊主の私には、ねぇ・・・。