尋常性乾癬完治記念日! | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

生理も終わり、アトピーのひじの裏はうっすら赤いものの、お肌がつるつるに戻りました♪
皮がむけたり厚くなったりする乾癬の症状が、ついに!!!どこにもない~にひひチョキ

2016年6月21日
今日を尋常性乾癬完治記念日に認定♪

さぁ、いつまで再発せずにもつのか、こうご期待…
健康モチベーションあげていくぞーー!

ただの殴り書きメモになっているこのブログですが、時間ができたら、少しずつでも、
自分の備忘録として、また数少ない同病患者さんの一つの参考になることを祈って、
さかのぼって詳細に記録していきたいと思います♪

尋常性乾癬
2015年7月、辛くて激ヤセ。エドガーケイシー療法真っ最中。このグロイ背中はまだまだ序の口、顔と首、デコルテが本当にひどかった。化け物だった。死にたかった・・・!!
もうこんなの絶対いやーーー!!

尋常性乾癬
2016年6月20日、最後までしつこかった首の下や頬の皮むけも完治。


-----------------------------------
(追記)2017年1月
アトピー・乾癬の皮膚症状は一度も再発してません♪
健康オタク度は日に日に上がってますw

----------------------------------
(追記)2018年11月
乾癬の皮膚症状は一度も再発してません♪
とても綺麗なモデルの道端アンジェリカさん。
大学病院でお薬を貰って乾癬とお付き合いされています。。
治るのに、伝えられなくて残念です(TT)
症状に蓋をする対処療法の医薬品で根本的に治ることはなく、
逆効果で少しずつ悪くなってしまいます。
どうか、一人でも多くの患者さんが、治る自然療法があるということを知って下さいますように。。。
アンジェリカさんなど、有名人が発信してくれる日がくることを祈ります!!!
-----------------------------------
(追記)2019年6月21日♪
膠原病内科卒業記念日とします。
7年間通院していた東京女子大膠原病リウマチ痛風センターの定期検診で、血液検査の結果を見た新しい先生に、「何も問題ありません。健常人と同じですよ!(まぁこ)さんの場合は、軽かったので治ったんでしょうね。定期的に来るように言われていたみたいですが、もう来なくても大丈夫ですよ。」
と言われました。
建物と担当医が変わってしまい、がっかりしていた上に、カルテも見ず(地下にあるので見れないと言われました)、何も知らないくせに「軽かった」だって~?!と思い、少しモヤモヤしながらも作り笑顔^^;
数年前、肌は真っ赤でボロボロ、車いすの化け物だった私。
でも、目の前の私は健常人とのことなので、先生は「軽かった」としか思えないのでしょう。
「自然療法で治しました!」なんて、口が裂けても言えない雰囲気です^^;
ほぼ無症状になってからも、3年間近く、定期的に検査に通っていましたが、
6月21日、腎臓の検査結果も問題なしで、最後の通院となりました。
晴れて、膠原病内科の卒業ですヽ(^o^)丿
----------------------------------
(追記)2019年7月

乾癬→無症状
リウマチ→無症状
シェーグレン→無症状
子宮頸部高度異形成→NILM(異常なし)
腎炎→完治
いつの間にか、子宮筋腫が消滅。
骨密度同年齢比86%→100%

----------------------------------
(追記)2020年1月

いたって健康♪
風邪もひかないし♪アレルギーで鼻がつまらないので、幸せヽ(^o^)丿



乾癬ブログランキング