.
安祥福祉センターにて、
前期ZUMBA GOLD講座⑦🕺✨

最後お写真入ってくださった生徒さんありがとうございます😘📸
毎回毎回が素敵な思い出になります🥰🫶📸



鳴子にはっぴも用意してくださった生徒さんとっても嬉しい🤩💕
鳴子が、鳴る音がめちゃばえる👏✨
ありがとうございました〜♬🕺

また次回もみなさん『よいしょ〜』して踊りましょう🏮

そして、安城七夕まつりも見に行ったよ〜と声をかけてくださってありがとうございました❣️
とっても嬉しい〜!!写真に動画も見せてくれて🙏✨
感謝感謝です!!!
こうやってみなさんと共有できること、とっても嬉しく思います☺️🙏✨感謝しかないです。


次回はいよいよ前期講座、最終回last講座です!!
このメンバーで踊るのは最後になるので、噛み締めて思いっきり笑顔でみなさんと楽しみたいと思います✨
次回lastよろしくお願いします🕺♬






この生まれ育った安城市で、
ZUMBAだったりZUMBA GOLD(シニア&初心者向けZUMBA)だったりと安城市に貢献できることこれからも沢山たくさんお届けし、ZUMBA、そしてダンスの楽しさを皆さんにお届けできたらなと思います😊✨

ZUMBA🎵ZUMBA GOLD🎵で
楽しく健康的に🕺♪

#zumba #dance #ズンバ #ダンス #安城市ZUMBA#安城市ズンバ#安城zumba #安城サークル #安城ダンスサークル #初心者大歓迎 #子連れok #老若男女問わず  #運動不足解消 #ストレス解消 #新陳代謝アップ#安城ダンス#安祥福祉センター#愛知サークル#愛知ZUMBA#愛知ズンバ #安祥福祉センター #ZUMBAGOLD#ズンバゴールド #初心者大歓迎 #シニアプログラム