.
西尾市総合体育館春のスポーツ教室
last ZUMBA講座⑩🌈



とうとう今期、最後のZUMBA講座でした😭
毎回、思う。毎回があっという間😭✨

みなさん10回講座お疲れ様でした🥺
そして、毎週毎週忙しい中お越しいただきありがとうございました🫶💕

last講座は、タッシーのギター🎸ソロもあり😂
盛り上げてくださったみなさんのお陰でとってもとっても楽しいlast講座になりました👏✨

そしてそして、去年に引き続き今年まで😭💐🙏✨
ゆりの花束💐に、誕生日ケーキ🎂に
本当に本当にありがとうございました😭✨
みんなのメッセージも帰ってから一つ一つ読ませて頂きました🥹これもまたお家に飾りたいと思います☺️
みなさんの1人1人のお言葉が本当にインストラクターというお仕事の励みになります🥺✊頑張る活力です❣️
本当にありがとう‼︎‼︎





私からはささやかですが、
毎回恒例コンプリート賞のお写真に📸お菓子🍪をどうぞ





みなさんのお陰で素敵な素敵な誕生日の年を迎えられました🙏✨

西尾のみんなに感謝!!!!✨





#zumba #dance #ズンバ #ダンス #安城市ZUMBA#安城市ズンバ#安城zumba #安城サークル #安城ダンスサークル #初心者大歓迎 #子連れok #老若男女問わず  #運動不足解消 #ストレス解消 #新陳代謝アップ#安城ダンス#安祥福祉センター#愛知サークル#愛知ZUMBA#愛知ズンバ#愛知県ZUMBA#愛知県ズンバ#ズンバ仲間募集中#体験大歓迎#三河ズンバ#三河ZUMBA#西尾講座 #西尾市ズンバ #西尾市総合体育館