.
初めましてのZUMBAサークル
🏝️let's go幡豆へ🚗💨



とっても素敵な会場で、2階からは海も見えるなんとも開放的な素敵な場所でした🏝️✨🫶

運転中もわくわくで⛰️山を越え山を越え⛰️だんだん海が見え
とっても新鮮な気持ちでわくわくが止まりませんでした❣️



最後お写真一緒に入ってくださってありがとうございます😘📸



楽しい時間をありがとうございました〜😆♬
また是非踊りましょ〜🥳💕



ZUMBAだったりZUMBA GOLD(シニア&初心者向けZUMBA)だったりとこれからも沢山たくさんお届けし、ZUMBA、そしてダンスの楽しさを皆さんにお届けできたらなと思います😊✨

ZUMBA🎵ZUMBA GOLD🎵で
楽しく健康的に🕺♪

#zumba #dance #ズンバ #ダンス #幡豆ZUMBA#幡豆ズンバ#幡豆zumba #幡豆サークル #幡豆ダンスサークル #初心者大歓迎 #子連れok #老若男女問わず  #運動不足解消 #ストレス解消 #新陳代謝アップ#幡豆 #愛知サークル#愛知ZUMBA#愛知ズンバ #ZUMBAGOLD#ズンバゴールド #幡豆いきいきセンター