.
安祥福祉センターにて前期
ZUMBA GOLD講座本日よりSTARTです🕺✨





初めましての生徒さんも沢山のご参加、
大変ありがとうございます!!🙏
お久しぶりの生徒さんも!!再び応募くださった事
大変嬉しく思います☺️🙏✨
みんなに会えてとってもhappyな気持ちになりました♫🥰

たくさん踊りたい曲があり60minがあっという間に感じました🕺👍
また次回もお待ちしております😘

この生まれ育った安城市で、
ZUMBAだったりZUMBA GOLD(シニア&初心者向けZUMBA)だったりと安城市に貢献できることこれからも沢山たくさんして、ZUMBA、そしてダンスの楽しさを皆さんにお届けできたらなと思います😊✨

ZUMBAでZUMBA GOLDで
楽しく健康的に🕺♪

GOLDの後は、
ちーちゃんの絵の展示会🖼️へ💕





めちゃくちゃ綺麗で上手な絵でとっても素敵な時間を過ごせました🥰✨
ちーちゃんも来てくれてありがとう〜😆



#zumba #dance #ズンバ #ダンス #安城市ZUMBA#安城市ズンバ#安城zumba #安城サークル #安城ダンスサークル #初心者大歓迎 #子連れok #老若男女問わず  #運動不足解消 #ストレス解消 #新陳代謝アップ#安城ダンス#安祥福祉センター#愛知サークル#愛知ZUMBA#愛知ズンバ #安祥福祉センター #ZUMBAGOLD#ズンバゴールド #初心者大歓迎 #シニアプログラム