Part②
西尾講座🌈last
せいこちゃんも駆けつけてくれて😭🙏💕
大変な時期で夜の忙しい時間帯に、
わざわざlastこの為だけに来てくれて本当にありがとう😭🙏💕
それなのに、せいこちゃんに気付くのだいぶ時間かかってしまいました😭🙏笑ごめんね〜
笹の葉でうまいこと隠れちゃいました🎋🥷笑
本当に本当にありがとう😭🙏✨

もぉーーみんなの支えがあって
毎日毎日、日々頑張れます!!
もっと頑張らなくちゃ!!と背中を押してもらえます💪🔥

これからも、初心を忘れず🔰
当たり前じゃないこの環境に、
感謝の気持ちとみんなへのリスペクトを込めて🙏✨
日々精進して参りたいと思います!!🙇‍♀️✨
















#zumba #dance #ズンバ #ダンス #安城市ZUMBA#安城市ズンバ#安城zumba #安城サークル #安城ダンスサークル #初心者大歓迎 #子連れok #老若男女問わず  #運動不足解消 #ストレス解消 #新陳代謝アップ#安城ダンス#安祥福祉センター#愛知サークル#愛知ZUMBA#愛知ズンバ#愛知県ZUMBA#愛知県ズンバ#ズンバ仲間募集中#体験大歓迎#三河ズンバ#三河ZUMBA#碧南市ズンバ#西尾市ズンバ