お疲れ様でした〜☺️🙏💕

みなさん今日は雨の中☔️、
本当にありがとうございましたぁ〜〜😖🙏‼️


体験の方も何人かいらっしゃってくれて、
雨にも関わらず沢山の方が来てくださって
嬉しい限りです☺️🙏💕


今日は新曲の♬3G♬という曲を踊りました😊



胸の動きが難しく思えますが、
これも慣れなので、踊り込めば必ず
コツをつかんでいけると思います😊💪💜




KANAKO ZUMBA fitness❤️



MINAKOインストラクター❤️

どちらもとっても盛り上がりました😆🕺🌈

KANAKO先生の今日の懐かしい曲集わたし初めての曲がいくつかあり、とても新鮮で楽しかったです😆♬
また是非踊りたいです‼️💕

MINAKO先生の曲も、いまだに難しいですが
とってもノリノリでやはり踊ってるとこれまた楽しいです😏💪💜もっともっと躍り込みたいです😊🙌



みなさんお疲れ様です💕
 

次回は11/7(木)9:30〜です😊🙌💕