今日は小学校からの仲間
陸上部で共に全国大会へ出場したゆいちゃんと久々のランニング〜🏃‍♀️10キロ。
久々の10キロでしんどかった〜〜(涙)
あの頃はあんだけのしんどい練習について行ってたのに…笑
昔は100メートルの短距離走だったので、
長距離は逆に嫌いでしたが、嫌いにしては走りきりました😂🙏



走ってからは食堂でゆいちゃんと

白身魚のあんかけ。野菜盛り盛りで
こんだけ付いてて560円
やすーーーい!!!👏


食欲の秋で食欲がヤバイです。。。🐽
食欲の秋じゃなくてもやばいか。。笑


午後はプール🏊‍♀️へ

1時間半遊びながら泳いで
今日は動いた動いた〜🏃‍♀️🏊‍♀️
そして食べる🐽笑


明日、筋肉痛かな?💦
でもそれも嫌いじゃない💜笑

今日も一日お疲れ様でした💪