お疲れ様でしたぁ💜

今日は沢山の方いらっしゃってくださって
体験の方も来てくださって🙏💕
嬉しい限りです!!!😆🙏❤️


↓↓この写真好き❤️キマッテル💪🌟

少しだけ涼しくなってきましたが、
まだまだ汗はびっしょり!!!💪⚡️

久々に来てくれた生徒さんも、
めっっっちゃ汗かけたぁ〜〜!!スッキリしたぁ〜〜という声が聞けて嬉しい!!😆🙌❤️



KANAKO ZUMBA fitness🕺🌟


めちゃめちゃ沢山の生徒さんで
大賑わい!!😍🙌❤️


新曲も難しいけど、楽しい〜〜!!!!😆🕺♬
zombieダンスも早くマスターできるまでに
踊りたいですね🧟‍♀️❤️!!
ゾンビイメージの動きも面白くて好きです😆👻🙌💕






そしてパシャり〜〜📸⚡️
お写真ありがとうございましたぁ〜〜☺️🙏💕
タオルだと間違えて購入した、
フラミンゴのたれ幕?も、出番ができて良かった😂🙏💕

実は、これと同時に購入した時に
もぅ1枚タオルと間違えて買ってしまった
おっっっきい生地のものが、、、😂
タオルハンカチっていう言葉に惑わされてしまってサイズを全く確認してませんでした…🤦‍♀️💦笑

でも可愛いから結果オーライてことで🤣✌️💜

ちゃんと本物のタオルも欲しいな😂
また探してみます👀