おつかれさまでしたぁぁ〜〜🤩❤️




今日もたっくさん良い汗かいたぁぁぁ🕺✌️🔥




⬆︎アイアイアイアイアー♬の曲ですね😏🕺💕
この曲、短いけどノリが良くてすっごくお気に入り❤️

そして、始めのアイソレーションのウェーブも
みなさんとってもコツを掴んできていてとっても嬉しいです!!!😍👏💕
今日のレッスンで特に感じました🤩🕺👏



そして、
KANAKO instructor🕺❤️ZUMBA

これまた懐かしいZUMBAの曲が踊れて
とっても盛り上がっていました😍♬❤️

懐かしい曲を聞くと、その時の時代の事
振り返るというか思い出しますよね🙄💫😊




MINAKOインストラクター❤️
今週もまた踊れてとっても嬉しかったです☺️🕺💕♬
曲もノリが良くて車乗ってからも
頭から離れない🙄💜笑



KANAKO先生のオリジナルハーブティ❤️
今日も試飲させて頂きました😊🙏💕
今回のもすっごく飲みやすかった🤩
とっても体に良さそう😳👏💕



ハロウィンZUMBAも
めちゃくちゃ楽しみです🎃👻💕
ハロウィンZUMBA❤️

みなさん待ってまーーーーす🤗🕺💕🎃👻