みなさん❤️お疲れ様でしたぁ❤️



エアコンで喉をやられてしまったせいで?
声が出づらくてオカマみたいな声でした😂🙏💦
聞き取りづらくて申し訳なかったです😭



体験の生徒さんも来て頂いて、
ありがとうございましたぁぁ〜〜😍🙏💕



KANAKO ZUMBA fitness🕺💖


そして、今日はKANAKO先生の
オリジナルブレンドハーブティを試飲させて頂いてプラス購入させて頂きましたぁぁ😍✌️💖
とっても飲みやすくて、身体にもとっても良さそうなハーブティ😍🌟💕



明日飲むのが楽しみ〜〜🧡


帰ってからベリーとクリームチーズのパン
作りました🥖

明日このパンとおともに
ハーブティ飲みまーーす☺️🙌