木曜レッスンお疲れ様です💕
ありがとうございましたぁぁ〜😊🙏💖




めちゃくちゃ良い汗かけましたぁぁ🥰✨

そしてそして、
お友達ママも、お仕事が忙しい中
わざわざこの日の為に都合をつけてきてくれましたぁぁぁ😭🙏✨
本当に本当にありがたいです😭🙏💖

娘ちゃんが家に帰ってからも、
私のダンスの振りを覚えていてくれて
おうちでも踊ってくれていたそうで嬉しい限り〜〜😭🤩🙌✨

これからも沢山踊って踊るの大好きになってくれると嬉しいなぁ〜〜☺️💕


そしてそして、
KANAKO ZUMBA fitness🕺💖



新曲が2曲も入って
難しながらも、とっても盛り上がりましたぁぁ🤩♬
2曲とも、とっても良い曲でした🥰💖

写真OKな方とチーズ✌️✨😍

最高な天気に最高な運動日和でした❤️

ありがとうございましたぁぁ😊✨🙌



KANAKO先生のオリジナルブレンドハーブティの試飲も行なっていましたぁぁ😍✨

私も、これと全く同じものをこの間
KANAKO先生に頼んで注文し自宅&水筒に入れて持ち歩き飲みました😊✨
とっても身体に良さそう‼️そんなにクセもなくルイボスティーにも飲み慣れていたせいか美味しく頂きました🤩💖

またお願いしたいです☺️💖