今日は安祥福祉センターで、
YURIE Dance fitnessクラスを行いました😊✨
初日で、ワクワク ドキドキ …😳💓
とても良い緊張感の中、踊らせていただきました✨


体験の方も、とても沢山の方が来てくださり
私の個人クラスにも来てくださっていた生徒さんも何人かいらっしゃってくれて、とっても嬉しい限りでした😆🙏💕



お子さんが春休みで大変な中、
来てくださっているママさんも沢山いて
感謝感謝です😖🙏💕

みなさんとこれから楽しく踊れるよう頑張りたいと思います!!!😊💪✨





そして、10:30〜はKANAKO先生による
ZUMBA fitness🕺✨💜

私も参加したかったのですが、
娘を2人預けてきていた為なくなく帰宅コースでした😢
是非、次は参加させてもらって沢山 良い汗ながしたいと思います!!😆💓